ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

 

起業で

軽やかに成功していくなんて

綺麗事?

 

 

ってお話だよウインク

 

 

 


ここ最近、

 

✔︎軽やかにビジネスを成功させよう

 

✔︎がむしゃらにキツい努力は終わりにして

気楽に生きていこう

 

✔︎苦手なことを克服するより

好きなことをして起業で成功していこう

 

 

という発信をよく見かけるのだけど

 

 

 


もやもや毎日発信に追われてこんなに大変なのに、

楽して成功できるってどういうこと?

 

 

もやもや私は面倒臭いことばかりしてるのに

好きなことだけして成功できるって

そんなの騙しじゃない?

 


って思うことないかな。





 


私はめちゃくちゃ思ってた!!



過去の私の生活は、


軽やかとは真逆の生活で、

毎日ブログやインスタ発信に必死で、


もやもや楽して軽やかに成功できない私は、

要領が悪過ぎるのかな…


もやもやみんなキラキラ楽しそうなのに

1ミリも楽しめない私は

起業に向いてないのかな…



って悩んでいたんだよね。






でもね、

 

ここで忘れないで欲しいのは、

 

✔︎軽やかに生きる

✔︎好きなことだけやって起業で成功する

✔︎頑張らずに成功する

 

って発信してる人って

 


今現在は

少ない労力で

軽やかにビジネスをしているかもしれないけど

 


初期の頃に集中して

成功の為の行動をしてきた人達

なんだよね!

 

 

 

過去に、

コツコツとやるべきことを

続けてきた下積み時代があるからこそ

 

今を楽に生きることができてるのおねがい






 

 

 

そしてもう1つ見逃してほしくない点は

 

実際、

 

✔︎頑張らない生き方をしよう

✔︎がむしゃらに努力じゃなくて楽に成功しよう

✔︎好きなことで気楽に集客できるよ

 


って言ってる人って


今でも、

ものすごく発信してるし

行動量も

めちゃくちゃ多いんだよね爆笑

 


 


じゃあ、どうして

そんなに行動してるのに

 

頑張りすぎはやめて楽に成功しよう

 

って言ってるかと言うと、

 

決して騙しているわけじゃなくて、

 

 

やってることが

努力と

思ってない

 

そして、


「頑張る」の

基準が

違うんだよね。

 



 

例えば

  

キャンバが大好きな人にとっては

資料作りが楽しくて仕方がなくて、


本人は頑張ってる感覚な

何時間でもワクワクしながら

資料作りに取り組めるよね。


 


でも、

キャンバが苦手な人にとっては

資料を作るために気合いと努力が必要だよね。


 



 


でもこれって、

 

最初から全てが得意な人なんていなくて、

 

キャンバも、

何度も何度も使っていれば

ささっと資料も作れるようになるし

デザインに凝ったりと

楽しくなっていくよね。

 

 

 

結局

初期の頃にどれだけ量をこなして

慣れて

楽しさを生み出しているか、

 


そして、

慣れているからこそ

本人は頑張ってる感覚なく、

スピーディーに

行動していくことができるんだよねおねがい

 

 

 

 

表面的な言葉だけを拾ってしまうと

 

もやもや楽して成功できる人もいるのに

どうして私はこんなに頑張ってるのに

成功できないんだろう

 

もやもや苦手なことややりたくないこと

本当に辞めてもいいのかな

 

って悩んでしまうよね。

 

 

 

起業初期の頃は


✔︎慣れていないことには

時間がかかるし

 

✔︎苦手なことも

自分でやらないといけない

 

 

でもね、

それでもコツコツ

取り組んでいけば

必ず行動に慣れて


楽に、

そして楽しくなる日が

来るからね♡

 

 

 

あなたならできる!!

 

一緒に頑張ろうねおねがい

 

 



更に!

楽に楽しく成功する為の基盤作りに大切な

最短で月商30万円を達成するための

集客導線の作り方4ステップ動画は

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

すぐに受け取って実践してね下矢印ウインク