ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

「ギブする」意味を間違えて

集客できなくなってない?

 

 

ってお話だよニコニコ

 

 

 

 

起業活動していると

「お客様に沢山ギブしようね」

「先出しでギブしていくと成功できるよ」

って聞いたことあると思うけど

 

過去の私は、

 

ギブ=お客様に与えること

 

って捉えていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、とにかく

 

✔︎お役立ち情報を沢山ギブして

✔︎講座も無料でギブして

 

 

自分にできる「与える行為」は

常に先取りして行動する意識を持っていたの。

 

 

 

それでも一向に集客できなかくて

 

これ以上

何をどうやってギブするのが

正解なの?

 

 

って思っていたんだよね。

 

 

 

子供達が春休み中に離任式で午前だけ登校!

朝の静かなスタバで仕事できる時間が豊か過ぎるおねがい

 

 

 

 

過去の私が

沢山の与える行動をしていたにも関わらず

集客に繋がらなかったのは、

 

 

 

ギブの意識を間違えていたから

 

 

 

過去の私は

ギブ精神を持つことは、

「とにかく自分ができることを

全て与えること」

って思っていたんだけど、

 

 

 

成功している人は、ギブの精神を、

 

「相手の感情を良くすること」

 

として捉えているんだよね。

 

 

 

どんなに小さなことであっても

相手の気持ちが良くなっていれば

「ギブ」になるし、

 

 

逆に、

どんなに必死に沢山ギブしても

相手の気持ちが良くなっていないのであれば

それはギブしていないのと同じなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

めちゃくちゃ美味しいアイスケーキがあって

おススメしたとしても、

 

凍える寒さの日に

冷え性の人に与えても全く喜ばれないよね。

 

 

それよりも

1杯の白湯の方が喜ばれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギブの精神で大切なのは、

 

あなたの伝えたいことを伝える、

あなたが与えたい物を受け取ってもらう、

 

 

じゃなくて

 

 

お客様の感情を良くするために、

 

 

キラキラ今日のブログでお客様に

どんな気持ちになってもらいたいか

 

キラキラあなたの商品でお客様に

どんな気持ちになってもらいたいか

 

キラキラあなたが送るLINEでお客様に

どんな気持ちになってもらいたいか

 

 

 

お客様の気持ちから逆算して

 

その感情になってもらうために、

あなたができる事を考えて

行動していくことが

「ギブ」なんだよねおねがい

 

 

 

お客様に元気になってもらいたいのであれば

笑顔の写真と

元気になってもらえる言葉を加える

 

 

 

安心してもらいたのであれば

安心材料となる情報を提供して

「大丈夫だよ」と声をかけてあげる

 

 

 

背中を押してあげたいのであれば

既に理想の未来を叶えている人のお声を載せて

背中を押す一言を加える

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

ブログの文章

LINEでのコミュニケーション

インスタの発信

 

全てにおいて、

 

 

「お客様の感情を

良くすること」

 

「お客様にどんな

気持ちになって貰いたいか

 

 

ここを意識して行動することが、

本来のギブ精神になるからね

 

 

そういった

お客様の「良い気分」の積み重ねが

あなたの集客に繋がっていくよウインク

 

 

 

あなたは今日のブログで、

お客様にどんな気持ちになってもらいたい想いで

書いたかな♡

 

 

ぜひ考えてチェックしてみてね

 

 

お客様のために

頑張るあなたを私は応援してるよおねがい

 

 

 

また、

今なら公式LINE登録者さま限定で

私が半年で月商7桁を達成して

生徒さんも

3ヶ月で90万円以上の売上を達成した方法を

動画プレゼントしてるよ🎁

 

見るだけで集客力が上がると大好評!

登録後5秒で届くので

ぜひお気軽に受け取ってねウインク下矢印