ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

【要注意】

中々成功できない人が

必死に考えてること

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

 

今でさえ

月7桁を安定して

 

生徒さん達の実績を出せる

起業コンサルタントとして

活躍できてる私だけど

 

 

過去の集客できなかった頃は、

 

 

もやもや毎日欠かさずブログ書いて

インスタライブもやってたのに

公式LINE登録者も増えないし

 

もやもや毎月募集してるのに

常に集客ゼロ

 

 

 

しかも、

自分が集客できてない状態なのに、

 

「集客できるようになるには〜」

 

とか

 

「公式LINE登録者を増やす方法は〜」

 

とか偉そうに発信してる自分に違和感を覚えて

 

 

もやもやお客様を

騙してるみたいで嫌だな

 

もやもや同業者に笑われてるだろうな

 

 

って、

発信するのが

辛くなっていた時もあったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

✔︎毎日発信しても

✔︎毎月募集しても

全く集客できなかった私だけど、

 

ある事を辞めたことで、

一気に成功スピードが上がって

 

毎月7桁を安定できるように

変わる事ができたんだよね。

 

 

 

 

それは、

 

自分がどう見られているか

を気にする事。

 

 

 

 

私が毎日頑張って発信しても

中々成功できなかったのは、

 

矢印が

自分に向いていたから

だったんだよね。

 

 

 

 

例えば

 

インスタライブや動画でも、

 

もやもや私ってこんな変な声してるの?

もやもやもっと美人だったら眼福で

視聴率上がるのかな

もやもや目尻のシワが目立つなあ

もやもやもう少し顎がシュッとしてたらいいのに

 

 

とかとか、

自分がどう見られているか

ばかり気にして

 

矢印が自分にしか向いてなかったの。

 

 

過去のライブを見返すのもめちゃくちゃ嫌だったえーん

 

 

 

 

ブログ発信にしても、

 

もやもや私なんかが偉そうな発信していいのかな

とか

もやもやお客様を騙してる感じがして申し訳ない

ってのも

 

 

一見

お客様のことを考えてるなだけで

 

✔︎自分を守りたい

✔︎クレームになるのが怖い

 

 

などなど、

結局

自分を優先に考えてるからこそ

出てくる思いだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

深いお悩みを持つお客様を救うためには、

 

自分がどんな評価を受けるかなんて

全く関係なくて、

 

一番大切なのは、

 

 

お客様は今何に悩んでて

お客様は何が欲しいのか

 

 

その為にあなたは

どんな情報を、

どう伝えてあげたいのか

 

 

大切なのはそこだけなんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

本当にお客様を救いたいのであれば

何を背負ってでも

 

お客様を救うために、

 

自信を持って、

お客様が求めていることを

伝えていくことが大切!

 

 

 

めちゃくちゃ大切だから

もう1度言うね!

 

 

 

あなたが目指しているところは、

 

自分がどういう評価を受けるか

じゃなくて

 

お客様は

何が欲しいのか

 

 

 

そこだけを考えて行動していくことで

必ずお客様はついてきてくれるよ!

 

 

 

 

そうは言っても、

 

矢印はお客様に!

なんて情報は、

知ってるし耳タコ!

 

 

それでも気付くと自分に矢印が向いていて

矢印が自分に向いていることにも

気が付かないことってあるよね。

 

 

 

だからこそ

その都度、

矢印の向きをお客様に戻す

修正していくことが必要だよ!

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分の矢印の向きが

少しでもズレていたら

正してくれる環境にいるかなおねがい

 

 

起業での成功は

一人で頑張らなくてもいいんだよ♡

 

 

一緒に成功を掴んでいこうね!

 

 

お客様のために頑張るあなたを

私は応援してます♡

 

 

 

 

 

更に

私の生徒さん達がバンバン実績を上げている

集客導線の作り方は

公式LINEのお友達限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

すぐ行動したいあなたはぜひ受け取って

集客力アップに繋げてねウインク下矢印