ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 


今日は

 

 

この人から買いたい!

と思われる人の特徴3つ

 

 

ってお話だよウインク

 

 


あなたは


〇〇さんから買いたいです!

〇〇さんのサポート受けたいです!


って言われることを目標に

集客頑張ってるよねおねがい





じゃあね、

あなたがお客様の立場だったら、

どんな時に、

この人から買いたい!

って気持ちになる?







実は最近私ね、

 

以前からずっとお世話になっていた

化粧品売り場の店員さんが異動されて

 

私はこれから

誰にお肌の相談すればいいの〜!

 

って悩んでいたところだったんだけど

 

新しく入られた店員さんが

すっごく素敵な方で

 

嬉しくて思わず

化粧品をまとめ買いしてしまったんだよねラブ


 


化粧品買えると

ウキウキ嬉しい気持ちになるの私だけかな照れ

 



でね、人が

「この人から買いたい!」

と思うには

必ず理由があるわけで

 

 

今日は

「あなたから買いたい!」

と思われる大切なポイントを

お伝えしていくねウインク

 

 

 





 

  ①誠実な人

 


お客様って

 

「この人お金儲けしたいんだな」

「この人売りたいだけなんだな」

 

って感じた瞬間に

一気に

買う気を失ってしまうんだよね。

 

 

真摯にお客様のお悩みに寄り添って

自分の利益や売上うんぬん関係なく

 

心から

お客様の幸せを叶えたい

誠実さが伝わると

 

信頼してもらえて

「この人から買いたい」

と思ってもらえるんだよね。

 

 

私の好きな言葉に

 

「だれでも

自分の利益を求めないで

他人の利益を心がけなさい」

 

って言葉があるんだけど

 

私はこれからもずっと

この意識は忘れないで持ち続けるよおねがい

 

 



 

 

  ②自信がある

 

あなたは

自分が深いお悩みがある時に、


自信がなさそうな人に

高額を支払って

自分の悩みを解決してもらいたいと思う?

 

 

答えは絶対に

NO

だよね。

 

 

自分のビジネスや

自分の商品に自信がある人は

 

自然と発信からも自信を感じられて

〇〇さんのところに行ったら

人生変わるかもしれない

と思ってもらうことができて

 


あなたから買いたい

と言ってもらうことができるんだよねおねがい

 






 

  ③価値観に共感できる

 


いくら誠実で自信がある人でも

自分と価値観が大幅にズレている人から

商品を買いたいとは思えないよね。

 

 

例えば私は


家族時間も大切にしながら

生徒さん達への手厚いサポートは

徹底していて

家族時間も仕事時間も大切にしたい


という価値観なんだけどね

 



でも、世の中には、

 

✔︎母親は家事と子供のお世話を

最優先すべき

 

✔︎女性は自分を犠牲にしてでも

家庭に尽くすべき

 

 

って価値観の人もいるよね。

 

 

どっちが正しくて

どっちが間違っているではなくて

 

自分と同じ価値観だな、

って感じた時に

この人から買いたい!

って思えるよねおねがい

 

 


仕事も家族もどっちも全力で好き!!

 


でね、

 

この先が大切なんだけど、

 

 

あなたは

日頃の発信で




あなたから買いたい!

と思われるポイント、

伝えてる?

 


 

キラキラ誠実さ

 

キラキラ自信

 

キラキラあなたの価値観

 

 

これらを日頃の発信で

しっかり伝えていくからこそ

 

「あなたから買いたい!」

 

と選ばれていくことができようになるよ!

 

 


✔︎あなたはどんな人から買いたい?

 

✔︎あなたのペルソナさんはどんな人から

商品を買いたいと思うかな?

 

 

このポイントを、

しっかりと日々の発信で

伝えていこうね♡

 

 




 

私の生徒さん達も

日頃のブログで

〇〇さんがいい!

と選ばれる発信を入れていることで

 


業界で有名な同業者と比べられても


「〇〇さんのサポートって

決めてました!」


と言って頂けるほどに

求められる起業家に

なることができたんだよねおねがい

 

 





一緒に

「あなたがいい!」

と選ばれる起業家になっていこうねおねがい

 


あなたならできるよ!

一緒に頑張ろうウインク

 



 

 

更に!!

ファンを増やしながら

幸せな起業を成功させたいあなたに

見るだけで集客力が確実にアップする

4ステップ動画をプレゼント中🎁

 

公式LINE登録後、

5秒で自動で届く設定になってるから

お気軽に受け取って

集客力アップに役立ててね下矢印下矢印