ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

ペルソナさんだけに向けて

発信する落とし穴

 

ってお話だよウインク

 



 

あなたは日々の発信で

たった一人のペルソナさんに向けて書くことを

意識して発信してるよね。

 

 

ペルソナさんに向けて書いていくことで

読者さんの心に響く文章になって

 


キラキラ「まさに私のこと」


キラキラ「〇〇さんの投稿読むと

心が動かされる」

 

って思ってもらえる発信になるんだけどね、

 

 


 

ただ、

ペルソナさんを意識し過ぎて

大事なことを忘れてしまってる場合があるの!

 


 

それは

初めましての人に向けて

発信すること!

 







 

ペルソナさんだけを意識して発信していると

 

 

✔︎この説明は前にも書いたから

しつこいって思われない為にも

今回は省いておこう

 

✔︎大事な内容ではあるけど

何度も書いてるから

別のネタの方がいいかな

 

✔︎「前にも書いたから知ってると思うけど」

という表現を使いたくなる

 

 

などなど、


たった一人のペルソナさんを意識するあまり、


初めましての方にとって

分かりにくくて


「私には関係ないブログなのかな」


って感じさせてしまう

ブログになってしまうの。

 

 


 

私たち起業家は

もちろんたった一人のペルソナさんに向けて

発信していくことは大切なんだけど

 

常に、初めましての方を

意識していないと


もやもやファンが増えていかずに

 

もやもや公式LINE登録者も増えない

 

つまり、

集客が行き詰まってしまうんだよね。

 

 




 

私もね


プライベートで子供3人の子育てしてることや


過去に集客できなかった頃、

毎日シャワーを浴びながら泣いていたこと



などなど、

✔︎いつも書いてるから、しつこいかな。

✔︎ペルソナさんはもう知ってるから

削っていいよね

 

って思ってた時もあったんだけど、

 

 

今は必ず、

初めましての方でも分かるように、


子供のことを書くときは

 

「私は子供が3人いるんだけど」

って前置きを入れたり、

 

前に書いた内容であっても、

初めましての方にも伝わるように

詳しく書くようにしてるよおねがい

 






 

私の生徒さん達も

常にペルソナさんは意識しつつ、

初めましての方に向けて発信をしてることで

 


公式LINE登録者も

コンスタントに増えて、


毎月募集をしても

新しいお客様に

入ってもらえる体制が

作れているんだよね!

 

 




 

ハートペルソナさんを意識する発信をベースに

ハート初めましての人へ向けても意識して

 

あなたのファンを

どんどん増やしていってね!!

 

 

あなたならできるよ♡

一緒に頑張ろうおねがい

 



 更に

私の生徒さん達がバンバン実績を上げている

集客導線の作り方は

公式LINEのお友達限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

すぐ行動したいあなたはぜひ受け取って

集客力アップに繋げてねウインク下矢印