ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万ん達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

 

月7桁安定している起業家の

撮影の裏話(苦笑)

 

 

ってお話だよウインク

 

 

 

昨日のブログには

 

自撮り写真やスマホ写真ばかりではなくて

プロに写真撮影をしてもらうことの大切さ

 

ついて書いたんだけど、

 

 

昨日の記事はこちら♡

 

 

 

 

今日は実際私が

先日プロに撮影してもらった

裏話を書いていくね。

 

 

 

 

 

 

 

先日都内で撮影をしたんだけどね、

 

 

まず、撮影うんぬん以前の問題で、

 

数年前の私は

子供達3人おいて東京に泊まりで行くなんて

全く考えられなくて、

 

 

主婦が家族を置いて

泊まりで出かけることは

許されない

 

 

っていう高く分厚い壁があったんだよね。

 

 

でも、起業家として成功できた今は

そのブロックも外れて

 

✔︎主人にテレワークをお願いして

✔︎子供のお迎えをママ友にお願いして

✔︎2日分の家族の食事を作り置きして

 

ウキウキで出かけることが

できるようになったよおねがい

 

 

 

着いてすぐ恵比寿でランチ照れ

 

 

 

ただね、

今回の撮影は、以前から憧れていたけど

中々予約が取れないスタジオの予約が

急遽予約できての撮影キラキラ

 

なんとも素敵なチャンス!

 

 

なんだけど、

 

 

待って!

 

もやもやお正月太りが戻ってない

もやもや運動不足で体型も乱れてる

 

 

 

しかも

今回の撮影では

白のタイトワンピースで

撮影して貰いたい!

と思っていたのに、

体型が崩れてる今…

タイミングが良くないえーん

 

 

 

でもね、

 

起業家として成功する為には

目の前のチャンスは必ず掴む!

を意識しているからこそ、

 

 

体型が気になりながらも

 

当日までに体型を整える!

って決意して

思い切ってネット注文!

 

 

 

一応夫に相談するものの、

どれも同じワンピにしか見えないと言われる始末爆笑

 

 

 

ただね、

私が起業家として一番大切にしているのは

健康管理だから

 

 

急に食事を減らしたり

無理なダイエットをするのは

健康のために良くないって分かってるから

 

 

1週間でできることと言えば、

浮腫まないようにすることと

ガードルに頼ること爆笑

 

 

 

この2つの対策で何とかしようと

頑張ったんだよね!

 

 

そして、

急遽ガードルを買いに走ったものの

サイズがなくて

着厚ストッキングを買って体型は一応カバー!

 

 

 

 

思わず夫にLINEしてた

返信は求めてないけど、もちろん返信はなし爆笑

 

 

 

そんなこんなで

バタバタ準備して東京に向かったんだけど、

 

行きの新幹線で

なんと!

 

撮影用に買っていたジャケットを忘れる

という失態ガーン

 

 

 

でもね、

以前の私だったらここで

 

「最悪だ」

「せっかく買ったのにもうやだ」

 

ってぐちぐち言ってたと思うんだけど

起業で成功してからは

 

「これも学びだな」

「ジャケットはない方がいいってことだな」

 

ってすぐに切り替えることが

できるようになったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 
 
 
 

確かに、

✔︎忘れないように対策することや

✔︎失敗しないように準備すること

ってめちゃくちゃ大切ではあるんだけど、

 

起きてしまった事に対して

後悔して

ぐちぐち言っていても

 

何の生産性も生まれずに

マイナスな気持ちになるだけなんだよね。

 

 

 

だから私は

起きてしまった事に対しては

「こっちの道の方が

最善だったって事だね」

 

って捉えるようになったよおねがい

 

 

 

 

話は戻って

撮影前日は

 

起業仲間が調べてくれたオサレカフェに行って

撮影したりスイーツを食べたんだけどね、

 

 

 

わちゃわちゃ女子会楽しかったラブ

 

 

 

私は翌日にスタジオ撮影を控えていたから

浮腫むわけにはいかなくて爆笑

 

 

私の体質として

パスタを食べた翌日は

顔も身体もパンパンに浮腫む!

という経験を何度もしてるから

 

 

 

家族で外食して沢山パスタ食べた翌日の自撮り爆笑

メイクしてるのに浮腫みで目が小さい笑い泣き

 

 

 

久しぶりにパスタを食べたい気持ちを抑えて

塩分を抑えたサラダや

お魚を中心に食べたんだよね。

 

 

大好きなサーモンに大満足ラブ

 

 

 

そして、

お水を多めに飲んで排出排出!

 

 

 

 

 

 

当日撮影は13時からだったんだけど

ランチ直後の撮影は

お腹ぽっこりになってしまう可能性が高いから

 

スタジオの近くに

素敵なチョコレート専門カフェを見つけて

 

そこでダークチョコドリンクを飲んで

お腹がぽっこりしない程度の

エネルギーをチャージしていざ撮影に♡

 

 

 

 

 

 

 

スタジオは

光がとても明るく差し込む素敵なスタジオで、

 

 

カメラマンさんとあれこれ話しながら

1時間の限られた時間で

撮影を楽しむことができたんだよねおねがい

 

 

 

浮腫みでパンパンでワンピが入らない!

って事になることもなく

ジャケットがなくても素敵に撮影してもらえて

 

 

すごく楽しい時間を

過ごすことができて感謝だったよおねがい

 

 

 

 

私、足開きすぎガーン

 

 

 

プロのカメラマンさんに撮影してもらうって

 

✔︎費用もかかるし

✔︎何着ていこうか悩むし

✔︎メイクや髪型もどうしようって色々考えると

 

中々踏み込むことってできないけど、

プロに撮影してもらった写真と

素人が撮っている写真は

 

プロ感が全く違うから

 

一気にお客様からの

信頼度が上がって

プロとして興味を持って

貰えるようになるよ!

 

 

 

 

 

 

撮影日が決まれば

 

美容院も予約するし

 

服も準備するし

 

時間があれば体型も整えられる!

 

 

いつかは撮影してもらおう

って思ってるだけでは

何も進まないからね!

 

 

 

ちなみに私は

撮影が終わってお腹ぺこぺこだったから

念願のパスタを食べてから

東京を後にしたよハート

 

 

翌日は顔パンパンだったけど

美味しく楽しめたからヨシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は他にも、

ワンピースのシワ取り問題など

撮影に向けてアクシデントばかりだったけど

 

色々乗り越えて

素敵な写真を納品して頂けて

感謝でしかないよおねがい

 

 

 

撮影はハードルが高いからこそ、

私の生徒さん達には

写真を整えることを

スムーズに乗り越えてもらいたくて

 

 

また暖かくなったら

みんなで撮影会やランチ会を開催したいと

思ってるよ♡

 

 

 

あなたもぜひ、

プロ感あふれる写真に切り替えて

起業での成功を叶えていこうね!

 

あなたなら大丈夫!

 

一緒に頑張ろうハート

 

 

 

こんなおっちょこちょいで抜けた私でも

ゼロスタートから半年で月商7桁達成した

集客導線の作り方は

ぜひこちらを参考にしてねウインク下矢印下矢印