ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

他人の成功でモヤモヤした時に

するべきこと

 

ってお話だよウインク

 

 

 

あなたは同業者や

仲間の成功を聞いて

 

口では「おめでとう!すごいね!」

って笑顔を見せながら

 

内心は

 

「どうしてあの人は成功してるのに

私は成功できないんだろう」

 

って落ち込むことない?

 

 

 

 

 

 

私は何度もあって、

その度に大きなため息をついて

心がザワザワして

ドヨーンと落ち込んでいたんだよね。

 

 

 

 

夫が遅くに帰宅して

暗い落ち込んだ表情で夕飯を出した時に

 

「何かあったの?」

 

って聞かれて、

 

「起業仲間の

〇〇ちゃんがご成約とれたんだって」

 

って言いながら、

嬉しい話のはずなのに

全く喜べなくて、

 

仲間の成功に対して逆に落ち込んでる自分にも

自己嫌悪で。

 

 

 

 

しかも、挙げ句の果てに

 

もやもや〇〇ちゃんは元々できる人だからいいよね

もやもや〇〇ちゃんは美人だから成功できるんだよね

 

なんて、

見た目や元々の才能のせいにして

まるで悲劇のヒロインのように

卑下していたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

こうやって他人に対してザワザワすることって

決して悪いことではなくて

 

その裏には

 

✔︎自分もできるはずなのに!

✔︎私だってできる!

 

って、

自分への期待があるからなんだよねおねがい

 

 

 

だって、

例えば友達が

スケボーの世界大会で優勝した!

って話を聞いても

 

ザワザワなんてしないでしょ爆笑

 

 

 

スケボーに世界大会があるかは

分からないけど、

 

私はスケボーで世界を目指せるとも

思っていないから、

素直に「凄いねー!」

って祝福できるんだよね。

 

 

 

だから、

あなたが他人の成功を聞いて

ザワザワしてしまうのは

あなたでも成功できるって

自分で期待してる証拠なのおねがい

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

そこで自分を悲劇のヒロインにしたり

ただ落ち込んで終わりじゃなくて

 

成功のために何ができるかと言うと、

 

成功した人の発信と

自分の発信は何が違うのかを

徹底比較すること!

 

 

 

ここで比較する注意点としては

人と人を

比較するのではないからね注意

 

 

 

人と人を比較すると

どうしても

 

もやもや〇〇さんは都会的で美人だけど

私は田舎っぽい

 

もやもや〇〇さんは若いけど

私はオバサン

 

もやもや〇〇さんは何をやっても器用だけど

私はおっちょこちょいの不器用

 

 

みたいに、

ただ卑下して終わってしまうから気をつけて!

(これは過去の私笑い泣き)

 

 

 

そうではなくて

あなたの発信

成功者の発信を比べてみてほしいのウインク

 

 

 

 

例えば

 

 

✔︎ブログの更新頻度と質を比べる

成功者は

人柄を出す発信が多めで、

私はノウハウ発信が多い。

 

投稿頻度も私は不定期だけど

成功者は週に5日以上投稿してる。

 

 

 

✔︎価値提供量を比べる

成功者は

インスタライブやYouTubeをやってるけど

自分はブログだけで手一杯。

 

 

 

✔︎画像の使い方

成功者は、プロに撮影してもらった写真と

プライベートの自撮り写真を

バランスよく使っていて

写真の種類が豊富だし写真の明るさも明るい。

 

 

 

 

などなど、

あなたの発信と成功者の発信の基準のズレに

気がつくと思うんだよね。

 

 

そこを1つずつ

全て埋めていくことによって

あなたも成功者になることが

できるの!

 

 

 

 

 

 

 

成功者を羨んで

悲劇のヒロインになる時間があるのなら

成功者の基準に達する行動を

とればいいだけなんだよ!

 

 

 

私自身、

仲間の成功でザワザワしていた時期が

長かったけど、

 

やることやらずに

ザワザワしてても

 

何も変われない

って気がついて、

 

 

成功者の発信と自分の発信の基準の差を

埋める行動をとってきたことで

月商7桁を安定する起業家に

変わることができたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

同業者の成功にザワザワした時は

あなたの成功への最大のチャンスだよ!

 

 

成功者と自分の発信や行動の差を書き出して

1つ1つ埋めていこうウインク

 

 

 

 

そうすればあなたも

成功基準に達することができるからねハート

 

 

あなたならできる!

大丈夫だよおねがい

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

更に、

私の生徒さん達が

月商30万円、40万円、50万円と

次々と結果を出してるノウハウは

公式LINE登録者さま限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひすぐに実践して集客力アップしてね下矢印ウインク