ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

今日は

 

私実は皆が仕事してる時間に

発信作業してません。

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

 

あなたは

いつ発信作業してる?

 

 

 

 

 

 

 

過去、集客できなかった頃の私は

時給900円のパート勤務をしながらの

起業活動だったから

 

パートの休憩時間にお弁当食べながら

バタバタ発信作業!

 

あとは夜、子供達が寝た後に

疲れた体にムチ打って

ブログ書いてたんだよね。

 

 

 

 

パートを辞めてからは

子供達が小学校に行っている間の

昼間に発信してて、

 

あなたもきっと

昼間の時間帯に作業することが

多いんじゃないかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

でも最近私ね、

 

昼間に

自分の発信作業することを

辞めたの!

 

 

 

じゃあ、いつやっているのかというと

早朝

 

 

 

 

キラキラ平日は子供達が5時半に起きるから

3時半〜5時半

 

 

キラキラ休日は

4時半〜子供達が起きてくるまでの時間

 

 

たまに次女が早起きして

隣で絵本読んで一緒に朝活してるラブ

 

 

 

 

過去に集客できなかった頃の私はね、

起業で成功している人たちが

 

朝活はいいよ!

 

って発信してるのを見て、

朝活が良さそうと

思ってはいたんだけど、

 

 

✔︎朝だと終わりの時間に限りがある

 

✔︎夜の方が、自分がキリよく終われるまで

作業を進められるからやりやすい

 

と思って

ひたすら夜に頑張ってたんだよね。

 

 

 

でもね、

夜に作業をしてると、やはり脳が疲れてきたり

眠くなってきて、

 

納得いくブログが書けずに

何度も書き直すことが多かったんだよね。

 

 

 

 

でね、ある日

起業仲間が朝活をしている姿を

ストーリーズで見たことをキッカケに

 

私もやってみようかな

って1回挑戦してみたら

 

 

めちゃくちゃ効率よく

質が高い作業を

進めることができて

 

それ以来ずっと朝活にしてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

朝のうちにブログを書いたり

発信作業をすると

 

 

頭が冴えているから、

 

キラキラペルソナさんに伝えたい言葉も

スラスラ出てきて時短で

質が高い記事を書けるし

 

 

脳が疲れてない状態だから

 

キラキラアイディアも湧いてきて

募集計画やスケジュールも

綿密に立てていくことができる!

 

 

 

内容が濃い記事を時短で書けて

質が高い行動ができるなんて

めちゃくちゃ効率が良いんだよねおねがい

 

 

 

 

で、私が昼間の時間帯に

何をしているかと言うと、

生徒さん達の

サポートに

全集中!!

 

 

 

 

生徒さん達からの添削や相談が来たら

すぐにお返事できる体制に整えて、

 

コンサルも

生徒さんが受けたい時に

すぐに対応できる状態を整えてるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

朝活を始める前でも、

生徒さん達のサポート最優先なのは

変わりなかったけど、

 

 

自分の発信が後回しになってしまっていたから

気持ちが常に焦って

時間に追われている感覚で

苦しかったんだよね。

 

 

 

正直、周りからは

生徒さんのサポートに時間を掛けすぎだから

今後長く続けていく為には、

生徒さんのサポートを制限するとか

優先度を考えて、

賢く働いていくべきだよ。

 

ってアドバイスを頂くことも多かった。

 

 

 

 

でもね、

私自身の拘りとして

 

生徒さん達のサポートは

世界一

手厚く寄り添って引き上げ、

必ず全員の結果を出す!

 

 

ここは

何があっても最優先で譲れないんだよね。

 

 

 

だから、

限られた時間を効率よく

有効に使って

 

 

朝のうちに自分の発信作業は終わらせる

朝活を取り入れたことで、

 

気持ちも焦ることなく、

 

昼間の時間は

生徒さん達に全集中することが

できるようになったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

「朝の1時間は

夜の3時間に匹敵する」

 

って言われているくらい

朝の時間を有効に使うことで

 

効率よく質の良い発信をしていくことが

できることを身を持って実感してるよおねがい

 

 

 

 

私自身、

朝活を始めてからの成功スピードは

一気に上がった経験を活かして

私の起業スクールでは、

 

週末になると

朝の4時半から

 

 

参加自由の

ハート朝のモクモク作業タイムハート

(生徒さん命名)

をオープンしてるのウインク

 

 

 

 

 

 

全く強制ではなく、

完全なる自由参加制で出入りも自由なんだけど、

 

 

私がズームを繋いだ状態で作業をしてて、

早起きした生徒さん達が

ズームに入ってきてくれて

一緒に作業してるのラブ

 

 

もちろんみんな部屋着やパジャマや

すっぴんだから画面はオフだし、

 

チャットで「おはよう」の挨拶くらいで

話をするわけではないんだけど、

 

同じ時間を共有して作業ができることで

みんなすごく集中して

タスクを進めることができるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

学生の頃って、

自宅では中々勉強が進まなかったけど

図書館や塾の自習室だと

みんな頑張ってやってるから

集中して勉強が進むことってなかった?

 

 

それと同じで

みんなで時間を共有してタスクを進めることで

〇〇ちゃんも頑張ってるから私も頑張ろう!

って励ましや支えにもなるって

モチベーションに繋がるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

一人で朝活してる以上に集中できて

タスクを進めることができるし、

 

お布団の中で

 「眠いし寒いから朝活サボろうかな」

って頭をよぎる時も、

 

みんなも頑張って起きて作業しているから

私も頑張って起きよう

 

って

布団から出るキッカケにもなるんだよねラブ

 

 

 

もしまだ朝活に挑戦したことがないなら

ぜひ1週間続けてみてウインク

 

 

効率も質も上がって

成功スピードもアップ!

とっても気持ちよく

1日のスタートもきれるよキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、

朝活をする際は必ず夜は早めに寝て

体調管理は必須ねウインク

 

 

 

朝活時間を有効に使って
最短最速で成功していこう!

 

 

一緒に頑張ろうねウインク

 

 

 

 

更に

私の生徒さん達がバンバン実績を上げている

集客導線の作り方は

公式LINEのお友達限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

すぐ行動したいあなたはぜひ受け取って

集客力アップに繋げてねウインク下矢印