ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

月商7桁安定の

幸せな起業コンサルタントになれる

起業

コンサルタント養成コース

 

2024年4月開講

3月募集(予定)

 

 

 

 
今日は
 
 
セールスで金額を見せる時が
 
憂鬱でたまりません
 
 
ってお話だよウインク
 
 
 
 
あなたは、
 
もやもやお客様と良い雰囲気が壊れるのが嫌で
金額を見せるのが怖い
 
 
もやもや金額を見せる時に
ドキドキしてあたふたしてしまう
 
 
もやもやお客様から「高い」って
思われるのが怖いから見せたくない
 
 
 
そして、金額を見せたら
 
 
やっぱり成約はもらえなくて
成約率はずっとゼロのまま…
 
 
って、クロージングのたびに
憂鬱な気持ちになってない?
 
 

 

 

 
 
 
 
過去の私は
セールスが苦手すぎて、
 
 
せっかく
個別相談に来てくださったお客様に
継続講座の案内をせずに
 
お悩み解決の相談だけのって
zoomを閉じたこともあるくらい
セールスに対しての苦手意識が
強かったんだよね。
 
 
 
 
でもね
 
セールスに苦手意識がある間は
成約は頂けないの。
 
 
 
 
だからこそ、
 
セールスに苦手意識があるあなたは、
 
セールスのテクニックや
クロージングノウハウを学ぶ以前に
 
セールスに対する意識を
変えていくことが
大切なんだよね!
 
 

 

 

 

 

 
過去、20回以上
連続でお断りされ続けた私が
 
今では月商7桁を毎月安定して、
高額であっても
お客様の方から求めてもらうことができ、
 
生徒さん達の成約率もどんどん上げて
実績を上げ続けているのは、
 
 
セールス=売り込むもの
 
という意識を変えたから。
 

 

 

 
 
あなたは
セールスって何のためにすると思う?
 
 
 
 
セールスは、
 
売上を上げる為にするもの
 
ではなくて
 
お客様のお悩みを解決するため
 
 
なんだよね!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
今は自分一人で悩んで
苦しんでるお客様に、
 
お悩みが解決する方法を
お伝えしてあげて
 
悩みから解放してあげるご提案を
してあげることが
セールスなんだよねおねがい
 
 
    
 
だから、
 
本来セールスには、
何もマイナス要素なんて
ないの!!

 

 

 

 

 

 
 
 
ビジネスは
お客様の問題解決で、
 
 
お客様のお悩みを解決して差し上げる
対価として、お金を頂くのであって、
 
決して売上を上げる為、
収入を安定するためではないんだよね。
 
 
 
 
だから、
 
あなたが怖がることも
憂鬱になる必要も全くなく、
 
あなたの商品が必要な人に、
あなたの商品を届けてあげる。
 
ただそれだけなんだよねおねがい
 
 
 
 
セールスに苦手意識がある人は
 
まずは、
 
セールスは
お客様の問題解決に直結する
愛あるご提案♡
 
 
という意識に変えていくことで
お客様に喜んで
商品をお勧めすることができるようになるよおねがい
 
 

 

 
ちなみに、金額を見せた時に
お客様の顔が険しくなるのは
当然のことなんだよね。
 
 
だって、
自分の悩みを解決させる大きな決断をする時に
 
ニコニコ笑顔でお悩みや決断と向き合う人って
見たことないよね。
 
 
 
険しい顔をしているのは
悩みと真剣に向き合っている証拠だよおねがい
 
 
そこをしっかり受け止めて、
お客様のお悩み解決を一緒にしてあげてね♡
 
 

 

 

 
 
私の生徒さんも、
セールスに対する苦手意識が
すごく強かった方でも、
 
 
セールスは本来
 
キラキラお客様の幸せな未来のためにするもの
 
キラキラお客様の問題解決のため
 
 
 
ここの意識を一緒に書き換えたことで、
セールスの時、
もちろん緊張はするけど
 
憂鬱感や怖さはなくなって、
 
40万円以上の高額商品も
即決即断、即日入金で買ってもらうことが
できるように変わることが
できたんだよねおねがい
 
 

 

次はあなたの番だよ!!
 
 
あなたならできる!
 
一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

月商7桁安定の

幸せな起業コンサルタントになれる

起業コンサルタント養成コース

3月募集予定!

 

 

募集は、3月を予定してるけど、

今回のコースは4名様限定での募集の予定キラキラ

 

お客様想いでやる気のある方に

受講してほしいから

 

今の時点でもし興味を持ってくれたら、

公式LINEにやる気アピールメッセージ

ぜひ送ってね♡下矢印