ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

月商7桁安定の

幸せな起業コンサルタントになれる

起業

コンサルタント養成コース

 

2024年4月開講

3月募集(予定)

 

 
 
 
今日は
 
話が途中で
ズレてしまう人の対処法
 
ってお話だよウインク
 

 
お客様からの信頼性を積み重ねる為に
毎日ブログを書いてると、
 
お客様に伝えたいことが溢れてきて
 
 
あれ、書きたいことがズレてきたけど
どこまで戻ったらいいんだ?
 
って、

書いてる途中でわからなくなって
何度も消して書き直して
時間がかかってしまうことない?
 
 





 
過去の私はね
 
こんなお悩みないですか?
 
って書き出しておきながら、
書いているうちに話がズレてきて
 
最終的に
違うまとまり方になってることが多くて
 
それでも、
 
何とかまとまったし、
 
伝えたいことは書けたからOK
 
って思っていたんだよね爆笑
 
 

でもね、
 
最初の問題提起と
結論がズレてしまっているブログって
 
お客様の中に無意識に
「モヤモヤ」が残ってしまうんだよね。
 
 
 
あれ、本当に知りたかったことって
これだっけ?
 
役に立ったけど、
何だかスッキリしないな。
 
って印象が残ってしまうんだよね。
 
 





 
だからこそ、
 
最初に問題提起をしたテーマからは
ズレることがないように
一貫性を持って書いてあげることが大切なの!
 
 

でもさ、
 
書いているうちに
話がズレてしまう気持ちも分かる!
 
 
伝えたいことが溢れている
愛がある起業家さんこそ陥ってしまうよねおねがい
 
 

 
そういう時はね、
 
ブログを書き始める前に、
問題提起と結論を
定めておくこと。
 



 

今日は、

このお悩みを持った人に
この結論を伝える!
 
 
ここをバシッと定めて、


 
そこから、
 
✔︎具体例は何にするか
 
✔︎経験談は何を書くか

✔︎読者さんが得られるメリットは?
 

などなど、
 
問題提起と結論に

肉付けしながら書くの。
 
 

 
そうすると、
 
最初に大体の流れが出来上がっているから
途中で脱線して
他の結論になってしまうことなく、
 
読者さんが一番知りたいことが
 
最後にスッキリ知ることができて
 
ファンも増えていく発信になるよ!
 
 

更には、
時短で分かりやすい記事にを書けるから
とても効率も良くなるんだよねウインク
 
 





 
私の生徒さんも、
フルタイムで働きながらの起業活動で、
最初はブログが苦手だったんだけど、

それでも時間がないながらも、
毎日欠かさず添削に出してくれてね。

 
問題提起から結論がズレないように
 
意識して書いてもらったり、
 
効率よく質が高いブログを書くコツを

日々お伝えしながら
 
質上げを重ねていったことで、
 
 
月商40万以上を叶えることができて
 
生徒さんのサポートで

忙しい毎日を送れているんだよねおねがい
 
 




 
時間がかかる割に、
 
何が書きたかったのかズレてしまうあなたは
 
ぜひ最初に
 
問題提起と結論を決めて
 
そこから肉付けをする書き方を
 
取り入れてみてねおねがい
 
 
 
時短で質の高い記事になり、
 
ファンが増えて
集客に繋がっていくよ!
 

あなたならできる!!

一緒に頑張ろうね♡
 
 
 

月商7桁安定の

幸せな起業コンサルタントになれる

起業コンサルタント養成コース

3月募集予定!

 

 

募集は、3月を予定してるけど、

今回のコースは4名様限定での募集の予定キラキラ

 

お客様想いでやる気のある方に

受講してほしいから

 

今の時点でもし興味を持ってくれたら、

公式LINEにやる気アピールメッセージ

ぜひ送ってね♡下矢印