ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は

 

 

負けず嫌いな人は

 

起業で成功しないの?

 

 

って話をしていくねウインク

 

 

 

 

あなたは負けず嫌いな性格?

 

 

 

実は私はね、

 

小さい頃から

 

めちゃくちゃ負けず嫌いで

 

周りの人に負けたくないっていうよりは

 

自分に負けたいくない種類の

 

超絶負けず嫌い

 

な性格だったんだよね爆笑

 

 

 

 

でも我が子達はあまり負けず嫌いではない爆笑

 

 

 

 

自分に負けないためなら

 

どんな努力でも惜しまないタイプで、

 

 

 

大学生の頃には、

英語を話せるようになりたい!と思って

 

大学2年間3つのバイトを掛け持ちして

バイト代貯めて、お金貯まり次第

大学を休学してカナダ留学。

 

 

 

しかも、

日本人がいない超田舎の街に自分の身を置いて、

 

英語しか話さない環境を

無理やり作ったんだよね。

 

 

 

 

お世話になったホームステイ先に

コロナ前に会いに行った時ハート

 

 

 

 

その結果、

 

英語は話せるようになって

TOEICでも930点取れるようになったの!

 

  

 

でもこれね、自慢とかでは

 

全くなくて、

 

 

 

最初は全然英語が話せない状態だから

 

バスも乗り間違えて迷子になって、

3時間以上歩いて帰宅したり、

 

 

 

外食しても注文と違うのばかり出てきて

仕方なく食べる…みたいに、

 

毎回一人で泣きそうになりながら

ホームシックの毎日だったのをよく覚えてる笑い泣き

 

 

 

 

 

私は何をするにも人より時間がかかるタイプで、

 

何かに突き抜けてできるわけでもないから、

 

ひたすら、

 

人の100倍くらい努力をして

 

ここまでやってきたんだよね。

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

起業するって決めた時も

 

絶対に成功してやる!

 

って、持ち前の負けず嫌いの性格で

 

ひたすら努力を重ねてたの。

 

 

 

 

それこそ、

 

✔︎1日2記事ブログを投稿したり、

 

✔︎毎日インスタライブやってた時期もあった。

 

✔︎起業に関する本も読みまくったし、

 

✔︎睡眠時間1日2時間で勉強したり発信したり

 

✔︎資格試験も沢山勉強して受験してきた。

 

 

 

この歳になってこんなに

夢中になれることに出会えて感謝だな、

 

と思いながら

ひたすら努力を重ねてきたんだよね!

 

 

 

起業家っぽく、初めてスタバで自撮りした写真爆笑
 
 
 
 

でもね、

 

努力は全く報われず

全然結果に繋がらない毎日。

 

 

 

 

今までの私の人生経験では

 

「努力は必ず報われる」

 

そう信じて生きてきたのに

起業では違ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

しかも

 

超絶負けず嫌いな性格の私にとっては、

 

目標が達成しないのは

 

努力不足が原因!

 

ってずっと信じていたから、

 

目標達成するまで努力を続ければ

絶対に叶う!

 

そう信じて、

 

もっと努力を重ねたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、無理しすぎて

 

帯状疱疹になったり、

 

難聴になってしまったり、

 

夫からは「ちゃんと寝て!」って

 

部屋の電気を消されることもあった。

 

 

 

 

 

 帯状疱疹の後も、謎の湿疹が毎朝続いてた頃ガーン

皮膚科に行く頃には消えるから早朝写真におさめてたアセアセ

 

 

 

 

でもさ、

 

努力は報われるって信じてきた私にとっては、

 

努力しても成功しないって

 

どういうこと?

 

 

え、努力が足りないの?

 

 

もう少し続けてれば叶う?

 

 

 

 

 

人生で初めて、

 

自分に負けるのか?って

 

屈辱的な気持ちにもなって本当辛かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

「集客は自己流でやってても成功しない」

 

って発信に出会ったんだよね。

 

 

 

 

 

でも最初はさ、

 

いやいや、そうは言っても

 

自分でちゃんと勉強して

 

努力すれば成功できるでしょ!

 

 

どうせ、高い講座料とか

払わないといけないなら、

タダで自分で努力を続けるよ!

 

 

って思っていたんだよね。

 

(この辺り、頑固すぎる性格出てるよね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

半年、1年、努力しても

 

あまりに変わらない現実に限界を感じて、

 

その時初めて、

 

 

努力だけではどうにもならない

世界があるんだ…

 

って認めて

 

集客の正しいやり方を学ぶ決意をしたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは夫は普通の会社員で、

 

子供3人いて

 

35年の住宅ローンも抱えた普通の家庭。

 

 

 

だから、

 

集客を学ぶだけで

 

100万円以上の自己投資なんて、

 

最初は考えられなかったけど、

 

自分一人で努力するにも限界感じてたし

 

最後のチャンス!と思って、

 

夫から、

 

5年に1回の家族旅行に貯めてたお金を借りて

 

 

集客の正しいやり方を

 

学ぶ決意をしたんだよね。

 

 

 

いつも応援してくれてた夫も

流石の高額に少し渋った顔はしてたけどね。

 

 

 

 

そうしたらね

 

今までどんなに頑張っても

 

結果に繋がらなかった努力が

 

報われ始めたの!

 

 

 

 

正しいやり方で

 

 

キラキラ集客導線を整えて

 

キラキラ発信の仕方を整えて

 

キラキラ商品も作って

 

キラキラ販売方法も変えていった

 

 

 

全てを

 

正しいやり方に変えて

 

自分の少しのズレを修正していったことで

 

 

半年で月商7桁を

 

達成できるほどに

 

変わることができたんだよね。

 

 

 

 

 

 

1年以上ひたすら努力を重ねても

 

全く結果に繋がらず

 

全てがゼロ状態だった私が

 

半年間、

 

 

ただ

 

正しいやり方に切替えただけで

 

こんなにも努力の報われ方が

 

変わるんだって感動だった。

 

 

 

 

 

うちの生徒さん達も

 

集客できなくて辛い、

 

ゼロ状態からのスタートで、

 

 

正しいやり方、

 

再現性の高いノウハウによって

 

 

キラキラ入塾1ヶ月で44万のご成約を頂いたり、

 

キラキラ3ヶ月で90万以上の売上を達成

 

キラキラ講座募集では満員御礼を叶える

 

 

などなど、

 

劇的な変化を

 

遂げることができてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

あなたも、

 

今集客できなくて悩んでいるんだったら

 

私の所じゃなくてもいいから、

 

絶対に正しいやり方で

 

努力を重ねることを

 

全力でおすすめするよ!

 

 

 

 

 

あなたには、私のように

 

これ以上長く辛い経験をしてほしくない。

 

 

 

 

一人じゃないから!

 

一緒に頑張っていこうね!!

 

 

 

実際私が半年で月商7桁達成した時に

実践していた集客導線の作り方や、

うちの生徒さん達が

3ヶ月で90万円の売上を上げた発信方法は

 

公式LINE登録者さま限定でプレゼント中🎁

 

ぜひ参考にして

報われない努力から抜け出してねウインク下矢印下矢印