ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 


 

今日は

 

 

起業で成功するために

 

必要な要素

 

 

ってお話だよウインク

 

 


 

昨日は

「起業で成功する3つの特徴」

について2つお話をして、


今日は最後3つ目をお伝えするよおねがい



 



3つ目の大成な要素は、

 

  ③相手を喜ばせる意識

 

 

 

私たちのビジネスは

 

形ある商品を売って終わりではなくて

 

人と人との関わりながら

 

お客様の深いお悩みを解決していくよね。

 

 

 

人と人との関わりを大切にするからこそ

 

相手を喜ばせる意識ってとても大切で、

 

 

キラキラ相手に喜んでもらう為にできることは何か。

 

キラキラ相手の幸せのために今何ができるか。


 

を常に考えて

 

相手の喜ぶことを

自然にできる人は

 

お客様からも愛され慕われて

 

ファンが増えていくんだよね

 



実家にて、母が育ててるロウバイラブ


 


例えばママ友がお土産を買ってきてくれて、


 

「〇〇ちゃん、最近美容に気を遣ってるから

美容パック専門店で

〇〇ちゃんの肌質に合いそうなパックを

選んで買ってきたよ!」

 


って渡されたら、

 

自分の為に色々考えて選んでくれて、

 

とっても嬉しくて

 

ママ友との関係も更に深まっていくよねおねがい

 

 


これってお客様との関係も同じで、

 

自分の為に時間を割いて

色々考えてくれる人に



好意を持ったり


信頼してもらえて、


ファンになってもらえるんだよね。

 


 




 

 

更に大切なのは、

 

嬉しかった時のリアクション

 

人を喜ばせる要素として大切だから


覚えておいて!

 



 

成功する人は

リアクション

上手!


 

感激したことや


嬉しかったことなど、


相手に伝わるように表現することができるの!

 


 

私は元々の性格は

 

テンションが高い方ではなくて

 

お美味しい物を食べた時も静かに噛み締めたり

 

会えて嬉しい時も


静かに喜びを噛み締めるタイプなんだけど、

 

 





相手を喜ばせる意識をするようになってからは

 

相手に伝わるように

リアクションできるように

なれたんだよね。

 

 

 

でもこれって

 

すぐにできるようになるスキルではないから

 

普段から

意識していくことが大切だよ!





 

私はまずは、一番身近な存在の

 

家族を喜ばせる意識を持つこと

 

から始めたよ♡

 

 

 

✔︎夫は何をしたら嬉しいかな

 

✔︎息子はどういう言葉をかけたら喜ぶかな

 

✔︎娘はどんなリアクションだと

気分が良くなるかな

 

などなど考えて、

 

 


 

息子が食卓にお箸を運んでくれた時には

 

「わあ!めちゃくちゃ助かる!

ありがとうー!」

 


って笑顔で伝えたり、

 

主人が料理してくれた時には


 

「何これ!美味しい過ぎるー!

どうやって作ったの?

ね!みんなも食べてみて!すっごく美味しいよ!

ありがとうー」

 


ってテンション上げて

喜びと感謝を表現してるよおねがい

 

 

 


クリスマスに夫が作ってくれたローストビーフ!

「パパ天才!」って子供達と盛り上げる爆笑

 



身近な家族を喜ばせる行動が

 

自然にできるようになると、

 

お客様が喜ぶ事も自然とできるようになって

 

どんどんファンが増えていくよハート

 

 

 






起業で成功するための大切な3つの要素


 

①感謝の気持ちを持つこと


②言い訳してる自分に

気付くこと


③相手を喜ばせる意識を

持つこと


 

ぜひ意識してみてねウインク

 

 

 

必ず成功スピードが上がっていくからね!

 


あなたなら大丈夫♡


一緒に頑張ろうウインク



更に!!2024年こそ

ファンを増やしながら

幸せな起業を成功させたいあなたに

見るだけで集客力が確実にアップする

4ステップ動画をプレゼント中🎁

 

公式LINE登録後、

5秒で自動で届く設定になってるから

お気軽に受け取って

集客力アップに役立ててね下矢印下矢印