ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!


ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼

ハイヒール入塾3ヶ月で月商30万達成

ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

起業塾は

 

大人数か少人数

 

どちらがいいの?

 

 

ってお話だよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの起業塾は

 

少人数制ってのを大切にしてるんだけどね

 

よく起業仲間から

 

もっと生徒さん増やせば

 

稼ぎも上がるんじゃない?

 

 

 

って言われることがあるんだよね爆笑

 

 

 

確かにそうだよね。

 

 

 

 

生徒の数に比例して収入も上がるから

 

もし私が

 

自分の売上重視で活動しているんだったら

 

もっと生徒増やした方が

 

賢い働き方だよね!

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

私は少人数制の起業塾ってところに

 

 

絶対的なこだわりがあって、

 

 

 

それは、

 

 

生徒さん一人一人と

 

超密着型で

 

家族並に近い存在で

 

サポートしていきたいから。

 

 

 

 

子供達近すぎて潰される爆笑

 

 

 

 

でも、これをね、

 

 

タラーいやいや家族並みって、

 

ちょっと暑苦しい…。

 

 

タラー近すぎは嫌だから距離欲しいかも。

 

 

って思う人は

 

うちの起業塾は向いてないかもしれない注意

 

 

 

 

 

だって私本当に

 

 

 

暑苦しいん

だよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の性格上、

 

人生かけて起業での成功を掴もうと

 

毎日必死で頑張ってる生徒さんの

 

喜びや悲しみ、

 

葛藤や悩みって

 

他人事として考えられないの。

 

 

 

 

 

例えば自分の子供が

 

学校で辛い思いをしたら

 

自分も胸が締め付けられて

 

一緒に泣きたい気分になるよね。

 

 

 

嬉しいことがあった話を聞ければ

 

自分も心から嬉しく幸せな気持ちになれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じで

 

私にとって生徒さんが悩んでいると

 

自分も苦しくなって

 

何とかして絶対にそこから抜け出してあげたい

 

って心から思うんだよね。

 

 

 

 

 

そして、

 

生徒さんが一人も漏れる事なく
 
全員が成功を掴めるよう
 
全力でサポートしてる。
 

 

 

 

 

だからこそ

 

悩みがあればすぐに対応するし

 

相談があれば

 

すぐに一緒に解決していく。

 

 

 

 

 

一人一人の成功に

 

 

必要なことを

 

必要なタイミングで

 

的確に全力で

 

アドバイスしていく!

 

 

 

って決めてるの。

 

 

 

 

 

でもここで人数が多いと、

 

 

物理的に

 

一人にかけられる時間が減り

 

 

お返事をお待たせすることもあるよね。

 

 

 

 

それが重なると

 

生徒さんの成功スピードも落ちて

 

生徒さんの行動が大変な時期が長くなって

 

生徒さん自身が疲れてしまうことって

 

出てくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人数の起業塾でよく聞く悩みって大体、

 

 

 

もやもや何か悩みやつまずきがあって相談しても

 

すぐにお返事を貰えなくて進まない

 

 

 

もやもやメールなどの文章では相談しにくいけど

 

グルコンで皆の前で相談することでもないし、

 

次の個別コンサルはまだ先だし、

 

と、悩みが解決できない期間が長くて

 

モヤモヤが重なってしまい、

 

いつの間にか、まあいっか、と流れしまう。

 

 

 

あとは、

 

とても優しい性格の人だと

 

もやもやメンターが忙しくて、

 

こんな小さな悩みの質問していいのかなって、

 

質問するのを躊躇してしまう人が多い。

 

 

 

 

これ、分かるなぁ。

 

メンターの立場からすると

 

何でもいつでも相談して!

 

それは本人のやる気次第!って思うんだけど、

 

相手が忙しそうだと、

 

私も遠慮しちゃうタイプだから

 

自分で何とかしようとしちゃうのも分かるタラー

 

 

 

 

ママが忙しそうだと

話しかけられない子供の気持ちも分かるショボーン

 

 

 

 

でもさ、

 

それじゃあ

 

 

成功はどんどん

 

遠のいてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

だって、

 

自分一人では

 

成功するやり方が分からないから

 

起業塾入ったのに、

 

タイムリーにアドバイスを貰えなくて

 

自分の中で解決しようとしたり

 

お返事に時間がかかって

 

すぐにクリアにならないなんて、

 

1回や2回ならまだしも

 

何ヶ月もそんなこと繰り返していたら

 

成功はどんどん遠のいてしまうよね。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

私は、

 

キラキラ生徒さんが悩んでいたら

 

すぐに相談にのって

 

すぐにクリアにしてあげる迅速さ

 

 

 

 

生徒さんが深く悩んでいたら朝5時でも喜んで繋ぐよおねがい

 

 

 

 

キラキラ一人一人に必要なアドバイスを見極めて

 

タイミングを逃さず的確な指示を出すことで

 

最短最速で成功を掴めるスピード感

 

 

 

 

 

 

 

起業で成功するための毎日って

 

決して楽ではないからこそ

 

生徒さんが大変な思いをする期間を

 

できるだけ最短にして

 

成功を掴むことができるように

 

 

 

私は少人数制を貫いてるの!

 

 

 

 

 

他でコンサルを受けたことがある

 

生徒さんからよく、

 

「さくらさんの営業時間は何時までですか?」

 

とか、

 

「営業時間外のお休みの日に

 

連絡してすみません」って

 

言われたことがあって、

 

 

営業時間とかないから

 

いつでも相談してね!

 

いつでも質問してね!

 

 

ってお伝えすると

 

みんな驚かれるんだよね。

 

 

 

 

日曜夕方急遽コンサルした後すぐにご成約ラブ

 

 

 

 

だって、

 

家族のケアに営業時間ってないでしょ?

 

 

家族のこと考えるのに、

 

営業時間ってない。

 

 

 

 

私の中では

 

それと一緒なんだよね。

 

 

 

 

 

大人数でワイワイ刺激し合って、

 

自分で考えて日々の行動を進めていける人には

 

大人数制の起業塾が

 

合ってるかもしれないけど、

 

 

 

自分1人では

 

いちいち悩みが出てきて

 

中々前に進めない、

 

すぐに相談できる環境が欲しい人は

 

絶対に少人数制がおススメだよウインク

 

 

 

あなたに合った起業塾で

 

最短最速で結果が出ますようにおねがいハートハート

 

 

 

家族同然の私の生徒さんが

 

3ヶ月で90万円以上の売上を達成した方法、

 

ゼロ状態だった生徒さんでも

 

3ヶ月で満員御礼を叶えた方法を

 

公式LINEに登録してくれた人に

 

プレゼント中🎁‼️

 

聴くだけで集客力アップする内容満載だから

受け取らなきゃ損だよキラキラ下矢印