❀ーーーーーーーーーーーーー❀

 このブログでは

集客0の起業家さんでも

 

ファン作りに特化した

発信方法に整えるだけで

 

お客様から求められる起業家になる為の

 

驚くほどファンができ

高額商品が売れるようになる集客方法を

発信しています♡

 

ファン作り集客コンサルタント

さくら
❀ーーーーーーーーーーーーー❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってブログ書いているのに

 

 

 

もやもやファンが増えない

 

 

もやもやLINE登録者数も増えない

 

 

もやもや集客もできない

 

 

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

私は集客ができない状態で

 

ずっと迷子になっていたんだよねショボーン

 

 

 

 

タラー数週間、公式LINEの登録者数がゼロ、

 

1ヶ月で1人増えるか増えないかだったり

 

(むしろ、そんなもんだと思っていた笑い泣き

 

 

 

タラーもちろん募集をかけても

 

お申し込みゼロの状態

 

 

 

 

 

そんな風に、

誰からも相手にしてもらえなかった私ですが

 

 

 

ハートファンを作る発信を強化ハート

 

 

 

したことで

 

 

 

 

ハート公式LINE登録者が毎日増えるようになり

 

ハートメッセージやご相談も届くようになり

 

ハート40万以上の高額商品も

 

求められて買ってもらえるように

 

 

変わることができましたおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

その具体的な方法とは

 

 

 

 

 

自分の信念やビジョンを

 

 

 

どんどん発信していくこと

 

 

 

 

人って、

 

キラキラ頑張ってる人や

 

キラキラ何かにチャレンジしている人

 

キラキラ戦っている人

 

キラキラ何かを抱えている人っていうのを

 

 

 

応援したくなるんだよねおねがい

 

 

 

 

例えば

 

 

みなさんご存知

 

フィギュアスケートの浅田真央選手キラキラ

 

 

 

彼女があんなにも皆から応援してもらえて

 

演技を見て感動して涙が出るのって

 

 

やっぱり

 

辛い経験も抱えながら

戦って

頑張っているから。

 

 

 

 

みんなその背景を知っているから

 

大きな拍手を送りたくなるんだよね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち起業家はそれを

 

自分で伝えていかなければ

いけないのウインク

 

 

 

 

あなたが、

 

ハート何のために頑張っているのか

 

ハートどんな世界を目指していて

 

ハートどんな未来を描いているのか

 

 

ハートその背景にはどんな経験があって

 

そこに行きついているのか

 

 

 

などなど、

 

自分で語ると

 

一見照れくさいような内容でも

 

 

 

どんどん発信していくのが大事なんだよねウインク

 

 

 

 

 

例えば私だったら

 

自分も集客ができない過去があって

 

その時は本当に辛い思いをしていてねえーん

 

 

 

 

朝、パートに向かう車の中で泣いていたり。

 

 

家にいても泣きたくなるけど

 

子供達の前で泣くわけにもいかないから

 

シャワーを浴びながら

 

シャワーで涙を流しながら

 

泣いたりもしていたんだよねえーんえーん

 

 

 

今思えば、集客で悩みすぎて

 

精神的のも不安定になっていたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな辛い経験をしてきたからこそ

 

 

 

炎自分のお客様には

 絶対に同じ思いは

させたくないんだ

 

 

炎自分の生徒さんには

悲しい思いとかさせないんだ!

 

 

 

そんな思いを、

毎日の発信で伝えるようにしているよおねがい

 

 

 

きっとあなたも

 

心の中では

こういった熱い思いが

あるとは思うんだよねウインク

 

 

 

でも、これって、

思っているだけでは

伝わらない。

 

 

 

 

伝わらないと

 

ファンになってもらえないガーン

 

 

 

だから発信していくしかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の表面的な部分だけじゃなくて

 

心の奥のビジョンや信念とかを

 

沢山発信していってねハート

 

 

 

 

それだけで

 

発信にもすごく深みが出て

 

パワーも入って

 

濃いファンんがどんどん増えていくよウインク

 

 

 

 

 

それでも、

 

集客に自信がなくなっていて

 

 

パー自分ではどうしていいか

分からない

 

 

 

パー自分では気がつけない部分を

しっかり教えてもらいたい

 

 

パー集客できるようになるために

 何が必要か知って

軌道修正していきたい

 

 

 

そんな方は

 

ぜひ今晩募集開始の

 

月商30万を達成するための

集客方法がわかる

無料コンサル

 

 

で相談してねウインク

 

 

 

21時に公式ラインから

募集開始!

 

 

 

お一人お一人しっかり見させてもらうため

 

2名様限定での募集です。

 

 

気になる方はお早めにハート

  

 

 

 

更に今なら

 

集客基盤を整える

4ステップ動画をプレゼントト🎁

 

 

 

キラキラ月商30万までの

集客基盤作りの流れが

丸っと理解できる

 

 

キラキラ結果に繋がりやすい

具体的な実践しやすい

方法がわかる

 

 

 

超有料級ノウハウ満載の

豪華な内容になっていますおねがい

 

 

 

 

ぜひすぐに受け取って

起業人生を激変させる

キッカケにして下さいねウインク