紅葉、金木犀の花が咲いたよ | シェルテイ カイト

天気晴れ

 

 

*ご訪問ありがとうございます♪

 

10月になりましたね

 

急に過ごしやすくなりました

 

ヾ(*´∀`*)ノ*

 

 

*散歩中、赤い葉っぱを

見つけました*

 

 

もみじ頭に乗せてみましたもみじ

 

紅葉が始まっているんですね

 

でも

桜の木の葉は

なんか

全部落ちているような🍂

早くないですか??*

 

 

 

*フォトスポットの所で

パチリカメラ

 

 

*ハギの花*

 

 

*これもハギの花?*

 

 

*公園の金木犀の花が

咲き始めました

 

香りも少ししました。

 

これから公園は、

日ごとに

金木犀の香りでいっぱいに

なるんだろうなあ*

 

🍂 🍃 🍂 🍃 🍂

  

 

 

 

*世界が平和になりますように*

 

*感謝を忘れない*