最近の色々 | シェルテイ カイト

天気☀

 

 

*ご訪問ありがとうございます♪*

 

 

*この前の土曜日は、昼頃から

雪だったカイト ボブ家地方

驚きました!寒かったです*

 

 

*アンズの花を押せてみましたにひひ

 

 

*忘れ物???

なぜに雨の公園に加湿器?*

 

 

*頂いた手作りの、ミモザのスワッグ

嬉しいな!嬉しいな!

元気でる(*^▽^*)*

 

*薬局、コンビニに行ったのですが、

テシュ、トイレロールの棚は、トイレットペーパーが

2つあった。

マスク、消毒液はなし。

 

コンビニの冷凍食品の冷凍庫が、空に近かったことに

驚き。

あれれ、いつもいっぱい入っているのに。

底が見えてる。

 

 納豆買ったら、「コロナに効くていうのは嘘ですよ」って言われまして

いやいや、昔からずーっと納豆買ってます!

少し前にも、別のコンビニでも言われました。

納豆は好きで、ずーっと食べてます!

 

見たい映画もあるのだけど、

今はちょっと我慢かなあ*