現実をしっかりと認識せず

自分が作り上げた思い込みで生きてしまう




その思い込みをストーリーにして(物語り)

生きてしまう

依存症の人がやりがち




子供の頃に思い込んでしまった負のパターンを

手放そう




私が育った家族がテーマのワークで

アハ体験をしてビックリした‼️




身体は覚えている




思い込んでしまった認知と

実際の身体の感覚は違っていたのだキョロキョロ




その強い思い込みは

子供の頃の私を守っていたのだと

気づいた




傷つかないように

感じない様に

私を守っていたのだ




その痛みを

今はしっかりと感じている

感じても大丈夫な私になっている



痛みを感じても不安にならず

ただ左り胸の痛みを感じ続けている




感じることは



当たり前のことだよと




私の身体が受け入れたのだな照れスター




私は感じるというこに

意識を向けてやり続けてきた

そこだ‼️と

分かっていたから