自分にご褒美照れ飛び出すハート


ここ最近
ずっと自分のワークを自分に
していたので
少し休憩ニコニコ


私の好きなカフェで
ゆったりと
寛いできました🫖☕️


長女と出掛けたり
家族で美味しい食事を
毎月楽しんでいますが


1人でゆったりと過ごす
外での時間も
良いなぁ〜飛び出すハート


以前は
しょっちゅうしてました
ゆったりカフェ☕️🍰


ご褒美たくさんあげてました
自分に爆笑ドキドキドキドキドキドキ


こんなのを
みつけました




むかし読んだ本からの
自分なりの解釈を
書いた物


人の感情は2種類
こころは2つの言葉しかもたない


かけ離れた両極に位置


摂取障害は不安障害の中の
強迫性障害と言われているから


不安ではなく


愛をまず自分に与えようと思い
書いたのもの


私の潜在意識は
不安の比重に傾いていたから



真逆の愛をまず自分にしていく



コツコツと続けていくことが
大切で
諦めないで続ける


継続は力なり