実は、第二子の不妊治療を始めていましたニコニコ


第一子の時に二段階移植で上手くいったので、第二子でも、二段階移植を行いました。


今回も、第一子の時にお世話になったクリニックで移植してもらいました(凍結胚があるので)ハイハイ

ちなみに、以前は現金払いしか出来ませんでしたが、今はクレジットカード決済可能にびっくりマーク

利便性が向上しましたラブラブラブ


【移植の記録】

d20 初期胚(6G3)移植 

内膜:7.9mm

d22 胚盤胞(正常胚4BA、未検査胚5AA)移植

内膜:7.0mm


相変わらず内膜薄いです…


【移植後の症状】

bt2から下腹部がシクシクしていました。

そして便秘…

とにかく身体に異変が起きている感じ。


フライングはするつもりはなかったけど、我慢できずに。。



我が家のトイレの写真をはさみます…



 






これは…bt3にしては濃すぎませんか?!

まさかの双子ちゃん…??


第一子の時はあんなに苦労したのに、やはり私には二段階移植が成功法のようです。


あとは、糖質制限と一年弱に及ぶインナーケア。これで身体が変わったのが要因かもしれませんキラキラ


不育関係はリプロで診てもらっているので、近いうちに新橋まで相談に行かないとアセアセ


クリニックでの判定日はまだまだ先…多胎のリスクも十分承知しています。

しかも、来月から職場復帰…

この先何があるか分かりませんが、今はとにかく安静に過ごしたいと思いますお願い