こんにちは、占い師まゆらです


長らく使っていた携帯電話を、新しいものに変えました。
すぐ充電が無くなるようになってきたんです。
修理に出しても、1万2万かかると言われたので、交換


で、それに伴い、新しい携帯ケースも購入しました。


それがこちら
日本の神様カードの携帯ケース。






片面は、ククリヒメ






もう片面は、コノハナサクヤヒメ。





開いたところ。


この携帯ケース、ほかの神様のものもありまーす。
そして、神様の組み合わせごとにテーマがあるそうな。
ククリヒメとコノハナサクヤヒメは、『美しさ』がテーマのようです


とっても気に入っていまーす


ちなみに、日本の神様カードはご縁がなくて、まだ使用したことがありません。
いつか使用してみたいカードのひとつです