こんにちは、占い師まゆらです
GW楽しんでますか?
今日はお仕事の方もいますね。
もう一踏ん張りで、後半ですね。


私はあるイベントに行ってきました。
イベント、大好きです
そこで一目惚れしたカードがこちら。





私、曼荼羅すきなんです
なんだか曼荼羅っぽくて気に入りました。


で、家に帰ってボイジャー見てびっくり
正確には、ボイジャーの裏側なんですが。。。





そっくりじゃないですか?


ボイジャーの裏側のこの柄って、DNAなんですって。


DNA、みんな持っていますよね。
私たちの身体の中に、こんなキレイなものがあるって考えたら、なんだかステキじゃないですか
何でもできそうな気がしますよね


5月も楽しんでいきましょう