こんにちは、占い師まゆらです


大好きで、いつも読ませていただいている、FUMITOさんとLICAさんのブログ。
そこで、LICAさんの苗字のルーツが書かれていました。





これ、実はすっごいシンクロなのです


昨日、月読さんについて書かせていただきましたが。。。


私の苗字のルーツを辿ると、壱岐の月読神社に辿りつくのです


数年前、気になって何気なく調べたら、辿りついた結論。
月読さんすきなことやご縁を感じることに、とっても納得がいきました


そして、これには続きがあります。


ルーツについて調べて、少しあと。
本屋さんで、『3日後引き寄せ日記』という本を見つけました。
それがすごく気に入って、著者のHappy ちゃんのブログを読ませていただくようになりました。

それから、更に1年とか2年経ってるかなぁ?
なんと、そのHappy ちゃんが月読さんや壱岐と関わっていくようになったのです


ゾワっとしましたね。


あ、でも、私、Happy ちゃんにお会いしたり、イベントなどに行ったことありません
壱岐にも行ったことありません
そして、私は自分のルーツにどんなお役目があるのかもわからないんですけどね


でも、いろいろシンクロしてるから、何かあるのかな?、とその意味がわかる日を、ワクワク、楽しみに待っています
それがわかったら、シェアしたいと思いまーす