今朝の空からです。

 

 

今日は少し湿気は少ないのかな?と言っても未だ暑いですけどね

 

昨日は姉達と梅田の『グランフロント大阪』までランチして来ました。

以前ブロ友さんと4人で行った所なんですが、今回はブロ友さんは欠席なんですショボーン

 

グランフロント大阪の説明

 

 

グランフロント大阪の説明

 

梅田は変わろうとしてますよ。

何が出来るのかな

 

『おぼん食堂16』

おぼん食堂 16のお席

 

 3人共”鶏の塩焼き膳”を注文しました。

どれも美味しかったです。

 
 
今朝のサンケイスポーツさんです。
 
 
スポーツ紙の裏面ですけど、藤浪さんの事が載ってました。
 
 
今日も見て頂き有難うございました⚾🐯