今朝の空からです。

 

 

 

2,3日前から蝉が鳴きだしましたね。

梅雨はいつ明けるんでしょうねてへぺろ

 

今日事務所の奥さんからの連絡が有ったので、女子会を休んでお出掛けしてきました。

奥さんの同級生の人もよく知ってるので、3人でワイワイ樂しんで来ましたよ

 

 

場所は泉大津駅前の『アルザタウン泉大津』ショッピングモールでした。

沢山の花が売ってました。
 
見てるだけで楽しいです🌺

 
 
 
 
奥さんが余りランチを食べる人ではないので、近くの喫茶店に入りました。
3人共お同じサンドウィッチにしました。
沢山、沢山お話が出来て楽しかったです。
奥さんからのハワイのお土産です。
今回は10日間行って来たそうです、社長は少し退屈だったようで、ハワイでの喧嘩の話が面白かったです😁😀
 
 
 
ここからはサンケイスポーツさんです
 
 
 
 
 
只今8回、今の所阪神が勝ってますね
 
今日も見て頂き有難うございました🐯