みんなの回答を見る

柔軟剤は色々取り揃えておりますよ(笑)

 
 
新しく出たら買ってしまいます。

 

 

 

今朝の空からです
ゆっくりと下り坂で、夕方には雨となるようです晴れくもり雨

 
 
今日は自転車でイオンモールに行って来ました。
水曜日に連れてってもらった時に、買おうかどうしようか悩んでたんですが、又レギンスパンツも増えるしなぁと思い諦めたんですけど。
 
やっぱり買いました(笑)
 
 
出掛けないし、花のネタも何も有りません。
 
 
水曜日の朝10時に撮りました。
船が見えるでしょ、この場所から魚釣りの船が出てるんですよ。
 
 
昨日の夜は、管理組合の会議が有りました。
いつもよりか、早目に終わりました。
コロナの影響で、来月もまた会議が有ります。
本当なら5月からは新しい管理組合の人達がスタートするんですけど。
 
戻って来たら、上の写真と同じですが、全然違うでしょ。
 
とまぁ、こんな事しか書くことが有りませんウインクニコニコ