今朝の空からです。良い天気。

湿度が低くて随分と凌ぎよいです。

 

3月生まれの友達の誕生会が、新コロナウィルスでキャンセルになりました。

クーの誕生日は2月なので、ギリギリセーフで祝ってくれました。

 

緊急事態宣言が解除になったので、ボチボチ誕生会を開きましょうと、なったんです。

 
何故か誕生会の幹事を任されてしまったんです。
何でそうなったのかびっくり
 
一休.comで探してるけど、たくさん有り過ぎて探すのも大変。
料理であったり、価格であったり決めるのはとても大変です。
頑張って探すしか有りませんねウインク
 
 
話が変わりまして、久し振りに整骨院へ行きました。
その時に、阪神のTシャツを着て行ったので、阪神ファンと分かったんですが、整体師の人がそのTシャツを見て「阪神ファンですか?」
と聞くので「はい」と言うと、その整体師も阪神ファンで、今年は甲子園にも行けず寂しいですと、言ってました。
 
会員で94番原口ですと、言ってました。
ちなみに「クーは5番です」と言ったら「近本ですね」と言ったので、
本物の阪神ファン、間違いなしです照れ
 
 
 
上を見ると、不思議な天井に色々な顔が見えるんです。その人によりけりですが、可愛い顔に見えませんか?
 
この絵の中にも、見えるものが有ります照れ
 
洗濯物を取り込む時の空が爽やかで思わすカメラ
 
明日もお天気だそうですよ晴れ