今朝の空からです。

 
傘マークが付いてるけど、所によっては雨が降るんでしょうか?


事務所に着くや否や救急車のサイレンの音が聞こえてきました。
事務所の隣に停まったので驚きました。
隣の家には、阪神ファンの奥さんが1人で住んでます。
てっきり隣に来たと思い見ていると、救急隊員さんがストレッチャーを押して行ったのは違う方向に行ったので少しは安心しました。



録画してたラグビーを夜に観ました。
アイルランドに1度も勝ったことが無かったのに凄かったですね。

日本が勝ちましたね!日本チャチャチャー爆笑
サンスポさんからです。



突然花火が上がりました。





勝ちを信じて良かったです爆笑爆笑


昨日の阪神は西投手の二桁勝利で勝ちました!
気合いの入った投げっぷり!

CSに向けて、後2試合頼みまーす。