一度ブログを消してみたら「加害」が酷くなりました。だから「復活」します。

管理組合の議事録を読んでいたら、

共用部分の防犯カメラに何らかの影響(詳しくは書きません)が出ていると知りました。


これは、たぶん、「テクノロジー犯罪」の影響だと思いました。北東方向から攻撃を受けているのですが、

私の部屋の玄関前(北方向)に防犯カメラがあるので、もしかしたら関係あるのかなと思っています。

また、昨年の秋ごろから、突然、電話をプツッと切られることが多くなっているのですが、これは妨害電波を出されていると推測しています。それが、防犯カメラに影響を及ぼしているのかも知れません。

切られるのは主に「テクノロジー犯罪」についての相談をしようとしている時です。


調査中みたいなので、これで何らかの違法電波が確認されると私にとっては「朗報」です。


調査結果が待たれます。

若しくは、それによって攻撃がなくなれば願ったり叶ったり。