こんにちは☀


あっという間に6月ですね。

今日は令和6,6.6なのですね😽


久しぶりに読書のことを。


最近もいろいろ読んでます❣️


小説は、この前



 

 


こちらを読み終えました。もう今年ナンバーワンですね。すっごく良かった!!良い言葉がありすぎてまとめられない気がする。


そして今は



 

 


こちらを読んでます💕


お菓子が出てきてお腹がすく❤️


出てくるスウィーツはもちろん、お話も初めて知ることとか、さらっと読める感じで好きです🤩装丁も好き😍



そして、吉本ばななさんの



 

 




これもめちゃめちゃ良かった❣️✨読み返したいです😌




土井さんのこちらの本も読んでます❤️

毎日の食事のことや和食について土井さんの見解が書いてありとても参考になります⭐


 

 




あとは、斎藤一人さんの本たち💕



 

 



 

 



 

 



 

 


最近はこの辺りを繰り返し読んでます!


斎藤一人さんは本当に尊敬する方。

本を読むととても気持ちが軽くなります!


思いは現実になるので、なるべく明るい波動で、未来は明るいと信じて生きていきたいです。