こんにちは😃


今日はイマイチなお天気ですね〜!!


先日やっとコナンの映画に行ってきました🤩✨




これですー❣️


今回はキッドと服部がメインでした😍✨


服部と和葉の恋の行方はいかに😆


そして、最後の最後にかなーりびっくりな真実が明かされて、映画の内容吹っ飛ぶくらいの衝撃でしたーー🙄


これからの漫画の展開がまた楽しみだな🌸✨


来年の予告もあって、どうやら雪山が舞台な感じでした😌


映画終わって久しぶりにサーティーワンのアイス😍




サーティワンもコナンコラボでした❤️

ステッカーもらえてまさかのもみじといおりでした(笑)


サーティーワンもまた近いうちに行きたい👍