こんにちは☀


ここ最近は暑いですね〜!

初夏のよう。衣替えもしないと着る服がないですね〜!

もう半袖とかで良い気温です!


昨日は久しぶりにヨガへ!体を動かすとスッキリしますね〜😀


そして、連続で今日もピラティスへ❣️ピラティスは肩甲骨と背骨のトレーニングでけっこう大変でした😂


2連チャンで行ったのでヘトヘトです🙄こんどからは連チャンはやめよう!


午前中に終わったので近くのマックでお昼ご飯✨




今日からのチキンタツタ😀❣️コナンコラボ😆


お腹すいたので、ペロッと食べました🤩✨


チキンタツタも美味しかったです😌


マックは月イチくらいのたまのご褒美にしてます。なんとなく笑


前の墨田区にいた時は、近所にマックが二件あって行き放題だったので、週一くらいマックて時もあったんですが、今は近所にないので、丁度よいですね(笑)


薬膳とか勉強してるとやっぱり、ジャンキーなものは控えようって思ってます🙄でも、ケンタとかも好きだしたまに食べたいですね😀

健康診断も大丈夫だったし、あんまり気にすることないかな🤔


最近はスタバのメロンフラペチーノも気になってます🤩美味しそう😆

今度飲んで見ようかな❣️




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


母の日のお花もそろそろ準備しなきゃな〜😀