こんばんは!


この土日はとっても暑くて初夏のようでしたね。うってかわって今日はくもりで寒く感じました😅


土曜日は久しぶりに原宿方面へ。


明治神宮に行きました❣️




明治神宮はかなり外人が多かった!カフェでタルトを😌清見オレンジのタルト❤️


そして、参拝して御朱印もらって、清正の井戸に行きました🌸


パワースポット出かなり前に話題になったところ🐱





こちらです✨待ち受けにすると効果を得られるとか😆


そして、その後隣の代々木公園へ✨


お花見でたくさんの人で賑わっていました❣️








だいたい二分咲きくらいでした😌


写真の木だけたくさん咲いていた🌸








ミモザや花壇もきれいでした✨


たくさんたくさん歩いて疲れましたが、行けて良かった☺️✨




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ご朱印帳もいろんなかわいいのがありますね🐱