こんにちは☀

久しぶりに晴れました!

やっぱり太陽の日差しを浴びるのは良いです✨


夏の猛暑は嫌ですが😅


今日は朝からピラティスに行けました!良かったです✨肋骨を主に鍛える動きでした。


そして、かなり前に読み終わったんですが、読書記録を。


青山美智子さん月の立つ林で🌛




月にまつわる事も知れたし、月の満ち欠けによって私達も影響されていると感じました!


連作短編集で、少しずつ繋がっていくのは青山さんの十八番ですね❣️


タケトリオキナという人が発信しているポッドキャストを聞いてるのが共通で、最後にタケトリオキナの正体も明かされる!

私は予想と違いました〜!

ちょっと苦しいシーンもあるけど、全体的に優しい素敵な本でした🌸✨



 

 


こちらです🥰


その後には、



 

 

これも読み終えた!


 

 

今はこれであと少しで終わります!


次は



 

 


これを読む予定✨