こんにちは☀


今日はぽかぽか天気で上着がいらないくらいですね〜!半袖を着る日も遠くなさそうだなひらめき


そういえばこの前午前中にピラティスやって、お昼に夫と待ち合わせして引っ越し先の美味しパン屋がやってるパンバイキングのお店にランチ行きました❤️


ぱんやの二階にあるのです!


サラダ、スープ、パンバイキング、ドリンクのセットに😀
サラダ✨



オニオングラタンスープ😍


そしてメインのパンバイキング🤩

焼き立てのランダムなパンが一口サイズで❣️
美味しくておかわりしました🥰

ドリンクはコーヒーに❤️


パン屋さんはよく買ってるけど、このバイキングもめちゃくちゃ気に入りました😀
色んな種類のパンが食べられて良い☺️✨

また行きたいですー😍

そして、最近は原田ひ香さんのランチ酒読んでます❤️


食事シーンの描写がもうやばい!お腹すく。しかも実在のお店らしい。

ちょっぴり切ない話しも混じってますね🥰