こんにちは😃


昨日は用事で朝から新宿へ〜!


通勤ラッシュと被ってたから心配だったけど、缶詰にならずに新宿へ到着出来ました〜❣️


新宿は西口開発してるし、少しずつ変わってる感じですねー!本当迷子になりそうでキョロキョロしながら歩いてるわ!


降り口によって全く別の駅ですか?て感じですよね。


用事も午前中で終わり、せっかくなのでミロードの太陽のトマト麺でランチ❤️




お腹空いてたくさん食べた💕✨エッグラーメン大好きだわ😀


そして、早々に新宿を後にして帰宅しました〜!
前は新宿行ったらルミネとかビックロとか伊勢丹マルイなどぶらぶらしてたけど、もう人混みが苦手過ぎて今は無理になったー!

伊勢丹行きたかったけど駅から離れてるし、用事もないのでやめときました!でも地下で美味しいケーキとかお惣菜とか買いたかった〜!

近いしまたの機会にしよう。

そういえば、楽天でとても人気のサバを買ったんだけど、口コミ通り美味しかった😍
買って正解でしたー❤️

ちょっと崩れたけど味は美味しかったです😆

あとは、ホタテとエビの冷凍も良かったな😍

ホタテは今も冷凍庫にありますね😀

刺身、スープ、鍋、炒め物など何でも万能❣️プリプリで美味しい❤️ホタテは精神安定効果もあるし最高🤩