こんばんは!


なんだかんだあっという間に日曜日も終わりです!早いなー!


先週は、夫が大阪出張で一泊でいなかったので、久しぶりに一人時間多めでした!


まぁ一泊だし次の日も17時くらいには帰ってきたのですが。せっかく大阪ということで、551の買ってきてもらいました🤩




大きくて、肉たっぷりで美味しかった😍焼売も食べました☺️東京にもあればいいのになー!

そして、土日はヨガに行ったり、くら寿司でちい活✨

ビッくらポン3つとファイルゲット出来ました🥰期間中また行きたいなー🐱

そして、新百合ヶ丘の有名なお菓子工房、リリエンベルグにも行きました🤩

行列が絶えない人気店ですね❤️いちごタルト美味しかった☺️焼き菓子やちょこも買いました〜😽💕

また明日から始まるなー!明日は用事があり早起きしなきゃです。

あっという間に3月も過ぎていくな。