こんばんは✨


今日は金曜ロードショーでかがみの孤城ですね❣️ちょうど一年前くらいに小説を読んで衝撃を受けた作品😀


最初から最後までこんなに完璧な作品てあるんだ〜って思いました!


最後の怒涛の伏線回収も凄かった!


あとは思春期の危うい心情の描写とかも凄いし、ミステリー要素としても楽しめる💕

全てが詰まった作品だ👍



 

 



 

 



 

 


そして、ヒヤシンス満開になった❣️
お部屋に甘い香りが✨
ピンク可愛い💕



今日は前に独身時代に住んでた街にぶらっと行ってみた😀

今住んでるのと同じ沿線で近いのでね😁

そしたら、再開発が進んで前よりも殺風景になってたーー🙄

これからタワマンとかできるっぽい🌼

よく通ってたパン屋さんは残ってたのでそこでお買い物して、隣の駅でカフェして帰りました〜



隣の駅も再開発でいろいろなくなってたな〜!

3年で随分変わりますね!

また新しくいろいろ出来そうなのでそれまで楽しみです。まぁいつまで今の所にいるかわからないけれども。