こんにちは!


クリスマスも終わり今年も残り僅かですね。


引っ越し準備もぼちぼちやっています。


伊香保温泉旅行の続き


夕飯もとても美味しかったです💕









アワビとても美味しかった❤️

朝食はブュッフェで、たくさん種類もあり満足でした🤩パンが特に美味しかった❣️

その後ロープウェイで山頂へ








山頂の展望台からの景色が紅葉も山々が見えて絶景で本当に感動しました。写真の100倍きれいだったけど、写真だと伝わらない😅


そして、また石段街で食べ歩きしたり茶屋でお汁粉を食べたりして、バスで帰りました💕


普段見ることの出来ない自然に触れてリフレッシュできた伊香保温泉旅行でした☺️✨