こんにちは☀


今日はけっこう寒くて冬って感じです😌


少し前ですが、群馬の伊香保温泉に一泊で行ってきました🐱✨


東京駅からバズで2時間半くらいかな。途中休憩もあって、バスに揺られてたらあっという間に着きました☺️👍









そして、想像以上に紅葉がめちゃくちゃきれいだった❣️感動しました🤩東京住んでたら見れない景色❤️



紅葉がとにかくきれい!赤と黄色のグラデーション☺️







石段街で食べ歩きも❣️お昼は水沢うどん💕天ぷらも絶品❤️






ホテル木暮に泊まりました🥰⭐

ここはかなりお風呂の種類が多くて有名です😍

全部のお風呂に入れました🌸特に展望の露天風呂が良かった❤️

続く