こんばんは☺️✨


最近は少しずつ引っ越しに向けて片付けたり断捨離したりしています🐱


でも、私は本をたくさん読むので、いろいろ選別したけどそれでもたくさんの本たち我ある〜❣️これからも増える予感😅


先日は横浜で文具女子博に行ってたくさんのかわいい文具たちをお迎えしました😘


その文具を使って今日は家族にクリスマスカードを書いたりして楽しかったです🤩


押上下町グルメも巡っています⭐





スパイスカフェ💕




くらすわ❤️



かめや🥰



どら焼き😍このどら焼きめちゃくちゃ美味しかった☺️✨人気で並んだけど、引っ越し前に食べられてよかった🌸




お散歩もぼちぼち🐱

来週はクリスマスで、もう今年が終わるのですね。

たくさんたくさん考えて、行動もできた年だったと思います。

引っ越し先でもまた新たな気持ちで前に進んでいきたいですね😌