こんにちは!


日々いろんな感情に振り回されている私です。


調子良い時が続いたかと思えば、気持ちが沈んでしんどい時我続いたりする、、、


この上がり下がりが辛いし、しんどい時も辛い😭


しかも決定的な理由がある訳でもなく。


もうすぐ引っ越しするんです。

そして、今よりは閑静な住宅街て感じで、近くに公園もあってお散歩なんか出来ればなぁと思っています。


引っ越しで環境が変わるので、少しでも良い方向に向かっていけたらいいなと思います😌






ソラマチの広場でかわいい馬のオブジェが☺️きれいでした✨





押上グルメのあんみつ💕めちゃくちゃ美味しいけど引っ越したら来れなそうだから最後だったかも〜!



またいつかいつかこの下町に戻ってくるか分からないけれど、いろんな意味で思い出深い街になりました!




 

 


イベントバナー