こんにちは☀


今日は天気が良いですが外はキリッとした寒さです!


急に寒くなって、コートとか上着が必要になってきました。11月も半ばですもんね。


先日11月11日に酉の市に初めて行ってきました😘


浅草の酉の市へ😌


お昼ご飯は、台東区の産業センターで❣️





浅草はめちゃ混みだったけど、ここは空いていて穴場でゆっくりご飯が食べられました😍

飲み物は飲み放題なのも良かったなぁ✨

そして酉の市へ〜!

お祭りで出店がたーくさん出ていてかなり賑わっていました😘



ちょっと並んでるやっと神社へ。

参拝して、初めての熊手選び😌

最初は小さいのから始めるそうなので、小ぶりの可愛い熊手を買いました😍

神社は良い気に溢れていて自分も良い気をたくさんもらって帰ることができました。

来年はたくさん良いことが起きます✨✨
実りの多い年になりますように❣️

言霊があるので言っておきます😀