こんにちは☀


今日もめちゃくちゃ天気が良くて暑いくらいです🐱✨


夫はテレワークで、外で気分転換したいとのことで、私もレタ活したかったので、タリーズでお茶しました〜!


タリーズは今ハリポタとコラボしてるんですね〜💕


曲もハリポタの我流れていました〜!


池袋にできたハリポタの施設も行ってみたいなぁ🥰




ほぼ日で買ったお気に入りのミナ・ペルホネンの引き出しポーチとちいかわ阪急コラボのファイルにシールや手紙を入れて持ってきました😌

程よく静かでお手紙を1通かけました🤩

石川県の方❣️同じちいかわ好きでうさぎ推し🤩

ほぼ日手帳も書けたし充実してました。

ほぼ日手帳は買って良かったなぁ🥰

手帳書いたりするのも楽しいですね🐱

今後はコラージュとかもできたらいいなー😍