こんばんは!


今日は都内は変な天気でした〜!


朝は雨風が凄くて、止んだと思ったら急に暑くなって、27.5℃まであがったそう。


どうりで暑いわけだ💦


もう半袖しまっちゃって着るのなくてカーディガン着たけどめちゃくちゃ暑くて汗だくだくでした😆100 年振りに記録を更新したとか😅


もう涼しくなって冬の可愛いニットとか着たいなー❣️


今日は新しくできたおしゃれなイタリアンにランチへ😘




ボロネーゼを頼みました🤩

パスタが平べたくて珍しい😆
お肉もゴロゴロしていて食べごたえががあり美味しかった☺️

パンもオリーブオイルを付けて食べて美味しかった😍

持ち帰りで紅茶のシフォンケーキも買っておやつに食べました🐱💕


近くなのでまた行きたいです🤩

先日はお気に入りの中華屋さんへ😌✨



油淋鶏のセットに🐱💕

ここも上品な中華で好きなんですよね🥰

引っ越して3年目だけど、いろいろ美味しいところを開拓できてる気がします🤩