こんばんは!


今日も秋晴れで過ごしやすい天気でした✨


今日は朝から病院の予約があり、血液検査の結果を聞く予定で。


昨日の夜からメンタル不安定、超絶ネガティブ、ブラックなドロドロした気持ちに支配され最悪でした😱


夫ともめちゃくちゃ言い合いになり大変でした💦


なんか男の人って、女性ならわかる感情がわからないんですかね?

何回も説明しても、的外れな事を言ってきて、さらに私がキレて、もうめちゃくちゃでした。

涙も久しぶりにたくさん出てきて、今朝は腫れぼったい目でした😱


はぁ~って感じです。お互いイライラもしてるし難しいですね😢まだ結婚二年目なのにハードな壁が立ちはだかっています💦


そして、病院に行って説明を聞きました〜!思っていた病気?ではなかったけど、似たような事が判明しました。


このことが分かったので次には治療があるけど、前回のこととはハッキリしない感じで。


なんだろう、医学に絶対はないんですよねぇ。本当まだわかってないことも多いんだろうな。


とにかくまた新たに検査することになったので、少しずつ進めているのかな。


とにかく最近疲れてるので、実家でゆっくりして、温泉でぼーーーっとしたいです。


温泉でぼーーーっとするのが私のリフレッシュです。



病院終わりに銀座に行き、初めての根室花まるに行きました🤩


めちゃくちゃネタが新鮮で美味しくて、珍しいものもあって、最高でした😘


絶対また根室花まるに行きたいです❣️