こんばんは!


先日始まったばかりのディズニーハロウィーンに行ってきました✨


ミラコスタに前泊して、次の日シーというなんとも贅沢な予定🐱✨


お友達は遠方に住んでたりで、コロナもあり、ONLINEお茶会はちょいちょいやってましたが、会うのは3.4年振りになりました😀👍


舞浜で待ち合わせして、いざミラコスタへ☺️




モノレールから40周年のコーンアートが😌⭐








お部屋はなんと中からショーが見れるスペチアーレという特別なお部屋🐱✨友人が頑張ってとってくれました😉✨



お昼のショーもお部屋から見れました😌✨




夜景もきれい☺️

特別ラウンジでノンアルカクテルとオツマミ🥰✨

特別室のお客は無料です🐱⭐

ラウンジで女友達4人、止まらない話を繰り広げました😀👍

とても充実したミラコスタ初日でした☺️✨