こんにちは!


今日も猛暑で、もはや人間が生活してよい気温ではないですね、、😱


ちょっと出ただけで、具合悪くなる😭


これから夏本番なので、どうなることやら。


やっぱり働いてたほうが涼しい場所に入られますね😂


昨日はまた楽しい用事があり表参道へ😀


用事は午後からなので、その前にお昼ごはんを😉❣️


お目当てのお店はまさかの日曜休みで、急遽代案探しました😅


そして、良さげな中華屋さんに行きました❤️


希須林です😘


タンタンメンが有名みたいなので頼みました🤩




辛すぎなくて、胡麻の風味が濃厚でめちゃくちゃ美味しかった💕



エビのマヨソースも食べました😁

他にも麻婆豆腐やチャーハンなど美味しそうでした🥰

また次回食べたいと思います☺️✨

表参道はたくさんお店があって、いろいろ発掘する楽しみ我ありますね😌✨