こんにちは!


今日は朝から用事があり、飯田橋へ〜!


とても充実した時間を過ごしました。


そして、昨日ザワつくでパンケーキ食べたいとなっていたので、飯田橋のパンケーキ屋さんへ😀👍


アロハテーブルとゆうお店です。


ロコモコとパンケーキを頼んで夫とシェアしました🐱✨





パンケーキはバナナチョコにしました😍

思ったよりあっさりめで、重くなくてパクパク食べちゃいました🥰✨
久しぶりのパンケーキ美味しかったです❤️

そして、ロコモコ🐱

ソースが絶妙な感じでこちらも美味しくいただきました☺️✨

初めてアロハテーブル行きましたがまた行きたいです🤩

飯田橋はほとんど来ないけど、他にもおしゃれなお店があって、行きたいなとなりました😁

いつも地元周辺の外食我多いので、リフレッシュにもなりました。

今日はこれから花火大会に行く予定なんですが、体力もつかな😅

4年ぶりに開催されるみたいなので、お祭り気分が味わえればいいなと思います😊