こんにちは!


今日も曇り空です。


でも明日からまた猛暑になるとか!?


日中は危険すぎて気軽に外に出れないなぁぁ💦


私が小学生の頃は最高でも28とか、30℃くらいだったと思うんだけど、、。今や35.36℃は当たり前😱温暖化が進んでるんですかね、、😱


楽天とかでも売ってるアイスリンクみたいなの買おうか迷い中❣️









こうゆのがないともはや外出れないくらい暑いわ〜!


冷感のスプレーとかもほしい、、











何とか夏を乗り切らねば、、


昨日は髪を切りにいきました。さらに短くしてさっぱりしました〜!前髪も切って視界良好😀


そして、何気なく除いた文具店で地雷が、、


子供用のかわいいペーパー類がたくさんだった。。


それを見て辛くなり、気分も落ち込んで家路に、、、。


家でもずっと落ち込んで気分が悪くて、涙がこぼれた。


日々いろんなことを考えてるし、見ている。本当に生きてるだけで、生活してるだけで、本当に頑張っている。。


いつも自分のコップの水は溢れ出しそうなのを何とか保っているけど、昨日は溢れてしまった。


あと二ヶ月で一周忌。どんな気持ちになるのだろう。


電話した方も今くらいが一番つらかったと言っていた。。


調子も良い日も、悪い日もある。でもしょうがない。心の作業が進んでる証拠だと思って踏ん張る。