こんばんは❣️


今日は涼しい一日でした〜🐱


お昼はマックにしました😉👍


今日から始まったリバイバルの平成バーガーです😀




私はごまえび、夫はたまごダブルにしました😽✨

ごまえび、美味しかった😍👍いつものえびフィレオは食べ飽きていたので、ちょうど良かったです☺️✨

cmもあゆの曲で懐かしいですよね〜🤩
青春の歌です💕

そして、鍼灸にも行きました😌✨
鍼をやったんですが、良くなるといいなぁ😌



 

本日終了23:59まで!\P3倍確定★24時間限定/【先着限定クーポンで最安1箱102円】マスク 不織布 立体 3Dマスク 立体マスク 不織布マスク バイカラーマスク 血色マスク 小顔マスク cicibellaマスク カラーマスク くちばし マスク 冷感マスク 花粉 99% 20枚 10枚*2 母